ゴミ箱。

なーーーんか、なーーーーーーんもやる気起きんなーーー!!!!

久しぶりぶりブリガロン。どうも、ギンです。

何もかもタイミングが悪すぎる!メンタルが持たんよ!持たんてもう!

もうどうなっちゃうのよーーーー!!

ああああーー、まーーーたタイミングのせいにして逃げてんなーーー

あーーそれも含めて嫌になるよまったくもーーー

何も上手くいく気がせんなーー?????

どうするぅ!?

せっかく時間があろうとも、何も建設的な事できんで腹立つなー????

足りないのは時間じゃなくて、語彙力と知識と経験と愛だった事が証明されちまいましたねーー!!

おもんねーーーー

なんなんやろね、この人生。

この事態とか関係なしに詰んでるよもう。

あーあ、短時間労働なのにこんなに疲れちゃうねー。どうせブログとか何かやろうとするのも、時間に余裕が多少あるからだろうねーーー。

労働時間が伸びたらまた何もやらなくなるんだろうねー??学生から社会人になった時もそうだったもんねー??

実に空虚じゃありゃせんか?人生空虚じゃありゃせんか?

虚無!圧倒的虚無!なんじゃこりゃー。

結局オタクコンテンツが好きなだけのパンピーだったんやろねー。パンピーにしてはウェイさが足りんけどねー。何もかも中途半端。どこに行こうと陰は陰、はっきりわかんだね。

これを書いて、尚且つ、人様の目に晒そうとしてるのどういう思考??

かまってほしいのかなー???んんーわからん。

あ、やばキモい。無理無理無理自分で読んでてキモいわ。セルフ共感性周知だわ。なんだこれ?

勢いだけで文書くのやめようと思ったんだけどなーー。無理だなーー。勢いでしか書けんのやもん。その勢いすらおもんないもん。圧倒的センスの無さ。

そしてまたセンスとか先天的なモノに逃げようとしてるのもまた駄目やわ。ただの努力不足でしょ??人間磨いてきてないからよ。

もう24よ?今年25よ?どないする??キラキラしてる同い年とか年下見てどんな気持ち???

そろそろ親が結婚した歳、さらにもうちょいしたら僕を産んだ歳に追い付くね?

その間に何を成しましたか?無だね。無だ無だ無だ無だ。残念ながら時間は止まりません。逆に歳とる度に加速していきますー。メイドインヘヴンですー。僕はゴートゥヘルですー。ですー。DEATHー。

や、しにたくはねーー。何も為さないのに生きてはいたいんだもん。僕の中のタナトス今冬眠中なの。エロスがもうムンムンの発情期なの。なんか知らんけど生きてはいたいんだわ。迷惑なやつやなーー。

散々老害老害言うけど、わしも大概やぞ?何もせず迷惑かけるわ、物は消費するわ…。

生きる公害よもう。生きてるだけでは素晴らしくなれんのよわしは。

まんどくせー。

何でこれ書きはじめたかすら忘れたな。

何も考えず生きてるもんね。最初から理由なんてないか。

ゴミ。不燃ゴミ。再利用不可の不燃ゴミ

こんなモヤモヤも金さえあれば解決なのになーー。余裕よ。余裕こそが人を豊かにするのよ。

せめて稼げよ金を。

酒もタバコもやらないが、それが無くても生きていける様な楽な生き方選んでるだけなんだよなきっと。

たまに偉いとか言われるけど。偉くない。頑張ってないし、選んでないだけだから。ちゃんとした理由なき偉いは嬉しくないや。

ごめんな、なんかもう。ここまで読んでくれとる人おるかわからんけど。

友達は大事にしような。好きを通していいのは好きを通しても大丈夫なやつだけやぞ。駄目なやつは上手い具合に調整してやっていこうな。僕には無理です。

今日の晩御飯は寿司です。

山なし!オチなし!意味なし!

終わり!閉廷!