2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

祝え!

ギンです。 今月僕のブログ100回も読まれたらしい! しかもこれ、通知来たの今日のついさっきで、たぶん月末だから来たとかじゃなくて、100件とかキリがいい数字に達する度に来る系のやつだと思うから、まじギリギリ!今日別に更新とかしてなかったのに謎に6…

タイトルなんて自分で考えなさいな

ギンだお(古文) 特に書きたい事もないんだけど、なんか更新したい気分だからしてみた。 前回のブログ、嬉しい事に沢山読んでみてもらえてるみたいで嬉しい。ブログ見たとか、動画見たとか、勧めた作品良かったいう報告はもう、承認欲求の獣だから、こんなん…

追記

先ほどあげたブログの追記です。 配慮はいらないのですが、一応、就活用に作った、私の苦手な事リストを載せておきます。 見たい人用なのでTwitterには載せませんし、特別見やすくもしないです。 さっき写ってはいけないものが写ったので撮り直しました。

ご報告

ギンです。今回はご報告があって、この文章を書いています。 このブログは、「である」調と「ですます」調がいりまじっていたので、前回あたりから、「である」調に統一する予定だったのですが、今回は少し畏まった内容であるため、「ですます」調で話させて…