2019-01-01から1年間の記事一覧

是非を問いたい事なのだけど、 快楽を得るために正義を執行する事は許されるんだろうか。 正義なんて人それぞれってなるけど、 今回に限って、弱った幼女を金銭目的で大男が襲うみたいな、明らかな大多数が悪と捉えるモノを挫くモノを正義と定義させてもらう…

単なる趣向の変化

こんばんは。ギンです。 いつも前置きが長いためいきなり本題。 歳をとって、自ずといろんなものに触れる機会があって、それによって好きなもの嫌いなものが変わっていく。 かつて好きだったモノや人に、そこまで興味がなくなったり、嫌いなモノや人がそこま…

淘汰

こんばんは。 これから、いまのオタクはあーだ、昔のオタクはこーだとか言う。もちろんあり方は人それぞれだから、違う人もいる。でもそれ言い出すとキリないから、あくまでそういう傾向がある程度に聞きながしてほしい。 オタク文化がある程度一般的にも浸…

戦場ヶ原、蕩れ

これはネタバレなのだけど、ギンという人間は考え方がコロコロ変わる。これから綴る文章は「それ前に言ってた事と矛盾してない?」となる事間違いなし。いや、もっと言うと今回のだけでも途中で考えが変わって、出発点と着地点がめちゃくちゃズレてるかもし…

ぬい

こんばんは。 眠くなる薬を飲んだので頭はまわりません。 適当に書きます。タイトルにも意味はありません。 右手が痛いです、スマホの使いすぎです。 左手が痛いです、スマホの使いすぎです。 首が痛いです、←ここに続く言葉はなんでしょう??? 正解者には…

偽物

皆さんおはこんばんちは。 久しぶりの更新になります。ギンです。 もうだいたいの人が存在も忘れたであろうこのブログ(僕も忘れてた)を平成も最後だし書いてみる事にします。 元号が変わるからって何が変わるんだって話だけど、まあこう、何かしらきっかけを…