2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう少しだけ引きこもります

こんばんは。ギンです。 全国的に緊急事態宣言解除されるんだっけ? もうされた? たぶんいろいろなものが徐々に再開されていくんだろうなー。 根本(こんぽん)が解決したわけじゃないから、いままで通り予防意識は保ちつつ、いろいろできる事が増えてほしい…

死んでるように生きたくない

なんかもう、面白い事書けないや。いや、いままでも全然面白くなかったとは思うけど。なんかこう、ブログ以外でも、何かに対する熱が無くなっちゃったというか、この前わりと長文の、結構濃いめ長文を書く予定だったけど、途中まで書いて、続き書く気力ない…

黒歴史ノート

こんばんは、ギンです。 今日は普通のブログの日。 わりと力入れた記事全然読まれなくて「まそっぷ」と書いただけの記事が結構読まれてて泣けてくるな。 病み匂わせみたいなのでごめんな。 その後の記事を読ませるための誘導とか、そういうの全然なくて、本…

みんなに知ってほしい虹のコンキスタドール

こんばんちは、ギンです。 昨日、虹のコンキスタドールに山本莉唯ちゃんが加入して、虹のコンキスタドールが現在の12人体制になって丸二年がたった。僕は加入時その場にいたわけではないし、何ならまだ虹コンの事も積極的に知ろうとしていなくて、メンバーに…

まそっぷ

最近あった事

こんばんちは。ギンです。 久しぶりにブログ更新したいなーと思ったものの、これといって書く事がねえ…。 今日は結構いろいろあったんだけど、正直文章化するほどぱっとした事でもないしな…いろいろ中途半端なままだし。将来どうするかそろそろ決断しないと…

レインボウグラビティ発売に伴う、虹コン既存リリース曲まとめ

こんばんちは。ギンです。 先日、虹コン(虹のコンキスタドール)の新曲の『夕暮れグラデーション』のMVが公開されたね。 見てない方は是非に見てって https://youtu.be/Yy5eBvpSMF8 この素晴らしい新曲も収録されたニューアルバム『レインボウグラビティ』が…

今年も夏がやってくる

ギンです。 ついこの前、春だったかと思えば、だんだんと暖かいから熱いへと感覚が変わっていき、ついこの前今期始めて扇風機を出した。 そして今日、出かけ先のスーパーでHOT LIMITが流れているのを聴いて、ああ、そうか、もう夏なのかと実感する。 夏。 夏…