2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐっぺえ!

こんばんは。ギンです。 今月、わりと中盤ぐらいでPV100越えた!ありがてえ!読んでくれた人ありがとう! 100越えた時も通知来なかったし、月末の今日も通知来なかったから、一回越えたら来ない感じかな? 先月はご報告含めての100だったから、それ越えたの…

アイドル最高!

こんばんはーー! DSPMストリームフェス見た!楽しい2日間だった! 労働とかもあって、さすがに全部は見きれなかったけど、それでも推しの出番のところ以外もちょいちょい見てて、他のユニットもいいなーってなって、アイドルってやっぱりいいな…って思った…

『ここが好きだよ虹コンの曲』第二弾

久しぶりの更新だーー! どうも、ギンです。 YouTubeで現在、期間限定配信中の、虹コンの生バンドライブの『RAINBOW JAM2019』の映像を見て、虹コンのライブすげえ!熱い!となって、その熱のままに、その映像が収録されたBlu-rayを衝動買いしちゃった…! こ…

閲覧層考察

こんばんは。最近更新頻度高かったから、なんか久しぶりって感じだね。ギンだよ。 もうすぐ4月だね。移り変わりの季節。人生出遅れ人間として、変わっていくまわりと、前になかなか進めていない自分を比べて沈んだり、環境変化に伴う精神的披露だったり、も…

こんばんは。ギンです。 僕これまでラブライブ!、アイドルマスターあたりのコンテンツを追っかけてきて、それのファンの集まりの輪にいる人と偶然にも仲良くなる事ができて、そこ繋がりで沢山同じモノを好きな人達と繋がる事ができて、そこからまた違う趣味…

卒業

こんばんは。ギンです。 春ですな。ちょっと前まで出勤時間はまだ暗くて、職場に着くあたりで明るくなっていたのが、もうすっかり出勤する時には明るくて、季節感にはわりと疎めだけど、春の訪れを実感する。 春といえば出会いと別れ。3月は特に別れの比率が…

善で悪で清で濁で面で倒だから皆ごちゃ混ぜちゃんぽん

こんばんは。ギンです。 薬を飲んで寝付けなくて、ブログ書いて、風呂入って追い薬ってのがルーティン化されている。 体にあんまりよくないから止めたいのだけどなかなか抜け出せない今日この頃。 突然だけど、僕が座右の銘みたいにしている言葉があって、そ…

布教話on the blog

こんばんは。ギンです。 最近めっちゃ更新してるよね。はてなブログはさ、読まれてる数が表示されるから、解りやすく見てくれてるんだなーって実感沸くし、モチベにも繋がってるんだよね。 ちょっと怖いのが、更新頻度高くなり過ぎて、ひとつひとつの濃度が…

『ここが好きだよ虹コンの曲』第一弾

こんにちは。ギンです。 今日はせっかくの休みだからブログ更新するぞー!昨日、やりたいと決めた事を全力でやると決めたから、それのまず一歩目だ! 好きなコンテンツ布教の回! 前にも何回か言ってたけど、虹コンのMVの好きなところまとめみたいなのを作り…

有限

ギンです。こんばんは。 明日(正確には今日)は休みだし、今日は仕事で疲れて帰宅して昼寝しちゃったせいで、すぐに寝れそうにないし、せっかくだからブログ書いちゃおうかなーって感じ。薬はもう飲んだんだけどね。 今日は虹コンのインターネットサイン会に…

テーマなし

ギンです。 最近なんか、自発的に何かをしてないなーって感じる。自分で考えて、自分で何かをするみたいのをやってない気がする。見るだけ、聞くだけの繰り返し。 唯一、文字を打ってる時は自分で考えて何かしてるなーって感じるから、ブログをまた書いてみ…

虹コンのライブ映像期間限定で無料公開ですって!

https://youtu.be/rbU0ay7lGJM 虹コンのライブ映像期間限定で無料でフル配信だって!やばい! 期間いつまでって書いてないからもう速く見て!僕も今見てる! ライブの映像見て、改めて歌唱力もダンス力もめちゃくちゃレベル高いって思う。 このライブは生バ…

GはギンのG

ごきげんよう。ギンですわ。 今日は仕事終わりに就労支援施設で面談して、その結果をまた仕事先に連絡したり、めちゃくちゃ疲れた…。明日は明日(正確には今日だけど)で、病院朝からしか開いてない日だから、休日なのに早起きしなきゃいけないし、休み開けた…

にわかオタクの机上の空論

これを書いてる時点でまず僕には提出書類を書き上げなければならないというタスクが残っている。 ならば、自他共に思うであろう。 まずは書類完成させろよ いやはや、全くもってその通りである。 まあでもほら、気分転換って大事じゃん…? 電話かけて書類提…