祝え!

ギンです。


f:id:ginginnisiteyanyo:20200229223245j:image

今月僕のブログ100回も読まれたらしい!


f:id:ginginnisiteyanyo:20200229224134j:image

しかもこれ、通知来たの今日のついさっきで、たぶん月末だから来たとかじゃなくて、100件とかキリがいい数字に達する度に来る系のやつだと思うから、まじギリギリ!今日別に更新とかしてなかったのに謎に6件くらい読まれてたみたいで、まじのまじで奇跡。しかも4年に1度(だったっけ?)の閏年に!ありがとう閏年!まじに奇跡に奇跡が重なって達成できたと思う。

たぶん、その中で多くを占めるのが、ご報告のやつだと思う。あれをカウントしたのを喜んでいいものか、少し悩ましくもあるけど、でもそれも、皆さんが僕の事を知ってくれようとした結果だと思うから、やっぱり嬉しい。もう自己愛に満ち溢れてるから。スマン。あと、タイトルとか、文章内に人気コンテンツのワード入ってて、それで検索に引っかかったとかもあるかも。まあでも何にしても嬉しい。日本語が好きで、語るのが好きで、それを読んでもらえるって、好きなもので認めてもらえるって、それもう最高なやつやん。

本当に皆さんありがとうございます。

これからも細々と、気分次第ではあるけど、更新し続けるから、待っててくれると嬉しい

ネ!

では、また来月!