タイトルなんて自分で考えなさいな

ギンだお(古文)

特に書きたい事もないんだけど、なんか更新したい気分だからしてみた。

前回のブログ、嬉しい事に沢山読んでみてもらえてるみたいで嬉しい。ブログ見たとか、動画見たとか、勧めた作品良かったいう報告はもう、承認欲求の獣だから、こんなん、なんぼあってもいいですからね。嬉しみ。だから報告は気軽によろしくね。絡むの面倒…って人はいいねとかでもいいから反応くれたら、読んでくれたんだなって思うし嬉しい。

いろいろ長く続かない性分故、ターニングポイントが多すぎるのだけど、今回もまた人生の大きなターニングポイントに立っている。難しい…。とりあえず虹コン夏ツアーの福岡公演のチケット当たったから、それば絶対に行きたいし、難しいけど頑張らなきゃな!頑張ろ!

そんな感じ!

じゃあまた!

P.S

↓人生頑張れる曲だから全人類聴いてくれ

 

https://youtu.be/TTRF9TBDyyc