2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

僕のオタクとしての在り方

こんばんは!今日は明日がせっかく休みだというのに、何も成していない!虚無!という事で、久々のブログを更新してみるのであった。 今回は布教ブログじゃなくて自分語りのやつだから、布教記事待ちの人はごめんね。 今日は僕のオタクとしての在り方につい…

嬉しみの極み

珍しくこんにちはの時間帯の更新であります。 こんにちは、ギンです。 今日はまだお仕事から帰宅してないのだけど、嬉しい事があったから、せっかくだから気持ちが新鮮な内に書き記しておこうかなと。 なんと、 今月のPV数200到達!!! (今回はちゃんとキリ…

みんな、アイコイノートをやろう。

こんばんは!ギンです!今日は露骨なダイマを! いま絶賛事前登録受付中のアプリ 『アイコイノート』 現存してる総勢100名以上のリアルアイドルとの恋愛ストーリーを楽しめるゲームアプリとのこと。 参加アイドルちゃん達は↓こんな感じ 僕の好きな虹コンちゃ…

その欲望、解放しろ。

こんばんは!ギンです! 最近友人に仮面ライダーオーズを布教したから、僕もアマプラでまた一話から見返してる丸。今サゴーゾ出たあたり。やっぱりオーズ面白いね。火野映司って概念が好き過ぎるんだよな…。オーズは靖子にゃん好きで靖子にゃん要素めちゃく…

ほめろ!

NowPlaying 最近ほとんどP業やってないクソにわかだから、説得力ないかもだけど、この曲りあむにカバーしてほしくない? 杏と二人とかででもいいかもなー。 みんなも聞いてみてね。 あ、ごめんこれ本題じゃないんだ。 この前エヴァの公開が延期になったから…

今だからこそエヴァンゲリオンを見よう

こんばんは。ギンです。 シン・エヴァ公開延期だってね…。エヴァンゲリオン、いろいろ素晴らしいアニメ見てきたけど、それでもやっぱり一番好きなアニメは?と聞かれればエヴァンゲリオンと即答するぐらいにはエヴァンゲリオン好きで、思い入れある作品だか…

誰も待ってないかもしれないけど お・ま・た・せ!

待たせたな!!! こんばんちは!ギンだぜ! 昂っている!昂っているぞ! 前回の更新からは打って変わり、上機嫌なのである。 今日更新してなくて閲覧8とかあって、何起き?って感じ。 やー、まじちょろいんすよ。ブログに対して良いコメント貰ったから浮か…

ゴミ箱。

なーーーんか、なーーーーーーんもやる気起きんなーーー!!!! 久しぶりぶりブリガロン。どうも、ギンです。 何もかもタイミングが悪すぎる!メンタルが持たんよ!持たんてもう! もうどうなっちゃうのよーーーー!! ああああーー、まーーーたタイミング…

Everyday、カチューシャ

こんばんは、ギンです。 タイトルから、最近こいついろんなアイドルハマりすぎてAKBにまで手を出しはじめたか?と思われる人もいるであろうが、待たれよ。違うのである。 まじで最近カチューシャを毎日してるよっていう、そういう話題なのである。たまにAKB…