2017-01-01から1年間の記事一覧

「今」のフォロワ様へ。今年最後のあいさつ的なもの。

おはよー!こんちは!こんばんは!おやすみ~ おきてえええ!!!! 最近輝夜 月ちゃんが好きです。ギンです。 いやー2017年も終わりますねー。大学最後の年で卒論書いたり就活したり忙しいのに、追い討ちをかけるが如く始まる立ち退き工事、それに伴う引っ…

例外の方が多い規則(アンリミテッドルールブック)

皆様おはこんばんちは。久々の更新です。 いままでの更新もだいたいが自分語りでありましたが、今回も自分語りでありますw ブログだから許してね♥ 私は出かける前とかは絶対に風呂に入らないと気持ち悪くて(外から見える感じがではなく、痒かったりベトベト…

遺言の様なモノ(不発弾)

おはこんばちは ギンです。 僕ハイパーネガティブな性格でよく死にたくなるのですが、 何が苦しくて死んだのか伝わらんのが嫌だってんで、いつも遺書的なモノの内容を考えつつ実行するかしまいか迷ったりしてるのです。 まあ今生きてるってことは全てが不発…

なかなか更新できなくてすみません…

皆様お久しぶりです、ギンです。 突発的にはじめた事は、はじめの内だけはガツガツやって、日に日に減速を続け最終的に自然消滅する…というのが結構ありますが、このブログに関しては前代未聞(僕史上)はじめてすぐ減速している現状でございます。 これは僕…

ブログはじめてみました。

どうも、ギンです。 知ってる人は知っている。知らない人は覚えてね! Twitterでは書けない長文、あまり大っぴらに書けない様な、見たい人だけアクセスして見てくれ!って文章とかを書きたいと思ってブログはじめることにしました。 すごい突発的にはじめた…

テスト

ブログアップテスト ブログアップテスト 😭😭 テスト