ぬい

こんばんは。

眠くなる薬を飲んだので頭はまわりません。

適当に書きます。タイトルにも意味はありません。

右手が痛いです、スマホの使いすぎです。

左手が痛いです、スマホの使いすぎです。

首が痛いです、←ここに続く言葉はなんでしょう???

正解者には50ポイントを進呈します。使い道は特にありません。

あ、久しぶりに更新理由もありません。なんとなくです。

意味のない文字を羅列したい気分でしたので、

理由あるやんけ!

ごめんなさい。でも理由はあっても意味はないから半分くらいあってるし、いいじゃん(いいじゃん)

さて、ここまで読んでる人はいるのでしょうか、そもそも読み始める人がいないのでは??

はやくポケモンやりたいですね。金がなくて死にそうですが、ポケモンだけは買う予定です。そのポケモンにハマれなかったらもうヤバいです。どうしましょう。そう考えると不安です。

右手が疲れてきました。頭を整理せずに文字を書いています。途中で手な疲れていくのもリアルタイム。

そして、意味がなくはじまったものは意味もなく終わる。脈絡もなく突然に。

いや、終わらない。終わる気分じゃないから。

自分をでも何をしているかわからない。

何だこれは。

とりあえず文字を吐きたかった。意味のある言葉を吐くのは配慮に配慮を重ねなくてはならない。めんどくなっただから、とにかに吐く吐く吐く。

あ、そろそろ飽きた。ポケモン楽しみですね。インターネット有料ですってね。しばらくはオフラインみたいです。ジョーカー見に行きたいんですよねー。とにかく金がない。

 

おわり!
f:id:ginginnisiteyanyo:20191009223940j:image

 

P.S

アマゾンプライムビデオで物語シリーズが見れるので見てください。