なかなか更新できなくてすみません…

皆様お久しぶりです、ギンです。

突発的にはじめた事は、はじめの内だけはガツガツやって、日に日に減速を続け最終的に自然消滅する…というのが結構ありますが、このブログに関しては前代未聞(僕史上)はじめてすぐ減速している現状でございます。

 

これは僕が単純に飽きっぽいというのもあるのですが、一番の原因は現在パソコンがまともに使えないからなんですよね。スマホでも更新はできるんですが、長文を書くには適してないんですよね。短文書くんなら基本的にツイッターでいいですし。書きたいネタは沢山あるんですが…。

 

それとパソコンが使えたとしても、忙しくてブログに時間が当てられない時もあります。一応大学4年生なもので。

 

なのでしばらくの間、本当に更新頻度は低いと思います。すみません。

気長に待ってていただけるとありがたいです。

 

それでは、次の更新まで、さようなら!