最近あった事

こんばんちは。ギンです。

久しぶりにブログ更新したいなーと思ったものの、これといって書く事がねえ…。

今日は結構いろいろあったんだけど、正直文章化するほどぱっとした事でもないしな…いろいろ中途半端なままだし。将来どうするかそろそろ決断しないとなーってな案件とだけ。

軽いやつでいけば、降りる駅を間違えて一駅分歩いたとか、薬いつもより多く処方してもらったのにいつもより何故か請求額が安かったとか(後から請求されるやつかな?)

なんかエネルギー使った割りにはあんまり変化がない数日間であった。

 

近況でも疎らに書いていくかー。ブログだしね。

虹コン、でんぱ組が参加しているという理由で始めたアイコイノート、別のアイドルちゃんの曲も一通り聴いて、好きだなーって思ったのが、かみやどの『はじまりの合図』って曲で、もとは神宿の曲だったんで、本家の方聴いて、そこからいろいろな神宿の曲聴いたら結構好きな感じの曲多くて、いまいろいろ漁り中。


f:id:ginginnisiteyanyo:20200512010712j:image

この辺がいいなーって思った曲。傾向からオススメの曲あったら教えてクレメンス。

好きになった曲、玉屋2060%さんが作った曲が多くて、

『はじまりの合図』作詞作曲:玉屋2060%ってのを見る→なんか見た事ある名前だ→でんぱ組の『いのちのよろこび』作った人だ。

って感じで認知して、提供曲調べていったら、好きだったでんぱ組の曲結構書いてて、神宿の曲もまずは玉屋2060%さんの提供曲を中心に漁ってる感じ。デレマスの『無重力シャトル』の編曲もしてたらしいね。

 

あと最近好きなポップコーン


f:id:ginginnisiteyanyo:20200512011636j:image

安くて美味しい!

キャラメルポップコーンを食べると映画館が恋しくなる…。早く落ち着いて映画見に行けるようになってくれ…。

貯金ができてると考えればいいのか…?

7月ライブあるから、それまでにお金貯めなきゃだしね。正直今の状況でやるかは不安ではあるけど…。

 

あとはFGOの星5配布でうちのカルデアにもついに孔明がやってきて、周回の自由度な更に上がった。


f:id:ginginnisiteyanyo:20200512012213j:image

 

孔明50%NP配布→オダチェン→スカスカ+アタッカーでだいたいどうにかなる。

 

あとはラッシー最近作ったな


f:id:ginginnisiteyanyo:20200512012431j:image


f:id:ginginnisiteyanyo:20200512012456j:image

 

虹コンがコラボしてる全農の影響で。

牛乳を沢山消費しようってやつでね。

たぶん「全農 ラッシー」で調べたら出てくる。簡単かつ美味しいから気になったらためしてみて。

 

それくらいかなー。相変わらず内容は虚無な上にTwitterに載せた事あるやつがほとんどだったけど。

 

また更新するー。また読んでねー。