黒歴史ノート

こんばんは、ギンです。

今日は普通のブログの日。

わりと力入れた記事全然読まれなくて「まそっぷ」と書いただけの記事が結構読まれてて泣けてくるな。

病み匂わせみたいなのでごめんな。

その後の記事を読ませるための誘導とか、そういうの全然なくて、本当に、推しにとって大事な日だったから、もろもろいろいろ見てたら、自分の浅ましさとか愚かしさから、名前を語るのが本当に申し訳なくなって、でもやっぱり知ってほしいよな…みたいな。

情緒不安定なんよ最近。なんか心配を煽るみたいな感じになってたら本当に申し訳ない。悪気とか下心とかなかったの。

もう閉じこもりすぎて、人と喋らなすぎて頭おかしくなってきてる。

昨日の記事も、力入れて書いたけど、情緒不安定だったんだろうね、なんかいろいろ気持ちブレブレで見返すと恥ずかしい。

でもすぐ固定ツイートはずのもなんかなー…。記事にまとめた動画が期間限定配信だから、その配信期間が終わったらか、アルバム出たらかくらいで固定ははずすかー。

昨日のやつ、いままでの、そしていま現在書いてるやつも含め、

まーーじ感情高ぶって勢いで書いてるから冷静になって見ると恥ずかしい恥ずかしい。

あれよ、学生時代とかによくある黒歴史ノートみたいなもんよ。しかもこっちは残るし見られるし、地獄か?

なら消せよって話だけど、なんかこう、もったいないじゃん…?あと人には何かしら生きた証を残したいみたいな本能あるじゃん?僕何もないから、こういうのしかないんよ。

もうゴミクズの汚点みたいなやつでも、僕がいたみたいなのはなんか残したいみたいな。

あ、なんかまたポエミーになってきたぞ…恥ずかしいやつやぞ…!

恥ずかしい!でも辞めらんねえな。

コロナ落ち着いたら(落ち着くかしらんけど)落ち着くと思うので

なんか、見続けてくれる人は今後ともよろしくお願いします。

もし前回心配して見に来てくれた人がいたら、逆撫でするような事してごめんなさい。もうあれで信頼落ちたと思うし、もうこれ読まれてないかもしれないけど。

そんな感じでした。

あ、でも定期的に内容伏せたい時は黒画像使わせてもらいます。