死んでるように生きたくない

なんかもう、面白い事書けないや。いや、いままでも全然面白くなかったとは思うけど。なんかこう、ブログ以外でも、何かに対する熱が無くなっちゃったというか、この前わりと長文の、結構濃いめ長文を書く予定だったけど、途中まで書いて、続き書く気力ないなーとかなったり、ビデオカメラ掘り起こしたから、動画かなんかでも撮ってみるかと思い立ったものの、ネタが浮かばないというか、そもそもやる気が起きないというか。

特段沈んでるというわけでもないけど、全然上がらないという今日この頃。

このまま何も為せぬまま一生過ごすのかなという不安だけが迫る。

モチベってどうやって上げるんだろう。

やる気ってそもそも存在しなくて、やり始めたら自ずと力が沸いてくるからまず動けってどこかで聞いた気がするのだけど、やりたい事がないな。

いや、やりたい事自体はある。ただ、それはただ消費するだけのもので、何も残らないものばかりで、何も生み出さない事に虚無感を感じる。

生存欲求だけで生きてる感じ。

なんじゃろな。