誰も待ってないかもしれないけど お・ま・た・せ!

待たせたな!!!

こんばんちは!ギンだぜ!

昂っている!昂っているぞ!

前回の更新からは打って変わり、上機嫌なのである。

今日更新してなくて閲覧8とかあって、何起き?って感じ。

やー、まじちょろいんすよ。ブログに対して良いコメント貰ったから浮かれて更新してやがるの!ちょろい!実にちょろい!連勤で疲労Pileだけど、元気出てきたー!

や、まじ軽率に誉めてな?すぐ浮かれっからさ!

ちょろいといえば、今月は金がまじのまじにやばかったのだけど、

ちょっと前に出たでんぱ組の新曲のMVがエモすぎて、結局アルバム買っちゃったよ!ソロ曲付きの限定版のやつ!


f:id:ginginnisiteyanyo:20200415225624j:image

↓MV

https://youtu.be/kOGpHzGOXWs

 

そんで熱が再熱しちゃって、一番でんぱ組の曲聞いてた時期の曲が収録されてる過去のアルバムまで勢いで買っちゃった…


f:id:ginginnisiteyanyo:20200415225835j:image

 


f:id:ginginnisiteyanyo:20200415225851j:image

収録曲がまじで世代すぎる…。

いままで、ちょいちょい更新は追っかけてたり、メンバーの増減やら、結婚やらは知ってたとはいえ、めっちゃハマって時期よりは全然追っかけてなかったのが、エモいの見せられて一気に上がるのちょろいね。

やー、CD届くの楽しみだー。

 

てか、今日完成した新曲もやばいね!

https://youtu.be/lAfPuUaSZQc

 

完成までに8日て!天才達の諸行すぎるだろ…。いや、才能だけじゃなく、いろんな頑張りがあって完成したんだろうな…。

すごい。テレワーク収録で全員歌唱パートもちゃんと出来てるのすごいよね。

ヒャダインの作るアイドル曲好きなんだよなー。ザ・電波ソングって感じで。

明日も仕事だから今日はここまで!

知らない人にとったら何のこっちゃって話題だったね。ごめん!

また更新するね!

見てね!あと是非是非コメントちょうだいね!僕がよろこぶから!

では!