みんな、アイコイノートをやろう。

こんばんは!ギンです!今日は露骨なダイマを!

いま絶賛事前登録受付中のアプリ

『アイコイノート』


f:id:ginginnisiteyanyo:20200423200459j:image

現存してる総勢100名以上のリアルアイドルとの恋愛ストーリーを楽しめるゲームアプリとのこと。

参加アイドルちゃん達は↓こんな感じ


f:id:ginginnisiteyanyo:20200423193847j:image


f:id:ginginnisiteyanyo:20200423193900j:image

僕の好きな虹コンちゃん、でんぱ組も参加との事!

 

昔、PSPで出たAKBのゲームみたいな感じかな?こちらは未プレイだし、アプリもリリース前だからよくわからないけど。

 

軽いゲーム紹介みたいなのは、公式から動画が出てるから、とりあえずはそれを見てもらえればいいかな。

https://youtu.be/ApShfZ4c7Pw

 

まあ動画を見てもらえたなら、伝えたい事はもう既に全て伝わってると思うのだけど、何故すすめたいのかを一応説明していくね。

 

なんとこのゲーム恋愛ストーリーだけではなく、リズムゲームも楽しめるとの事!

これ結構重要だと思うの!

正直、知らんアイドルの恋愛ストーリーとか別に…とか、好きなアイドルちゃんいるけど、恋愛ゲームとかは別になあ…って人も結構いると思う。

でも、リズムゲームだよリズムゲームリズムゲームなら知らない人も、入って来やすいと思うんだよねー。

事実、ガルパ、デレステ、ミリシタ等々、コンテンツはもともと知らなかったけど、リズムゲームがやりたいからやってみたって感じで、新規層が沢山増えたんだよね。

このゲームからはじめて、好きになるとかも全然ありだと思う!

僕の好きな、参戦している虹コンちゃん、とにかく曲が良い!

まだ何曲かだけだけど、好きな虹コンちゃんの曲について触れた記事もあるから、それも見てくれたら嬉しいな↓

 

http://ginginnisiteyanyo.hatenablog.com/entry/2020/03/16/180434

 

歌詞がグっと来る曲から、聞いてて楽しくなるリズミカルな曲まで沢山!

今回はリズムゲームという事で、アップテンポでリズムゲームでやったら楽しいだろうなって曲のMVをいくつかピックアップ!

 

『ジャポニジフェス』


f:id:ginginnisiteyanyo:20200423195728j:image

 

https://youtu.be/qJCAxPiaqhU

 

『ずっとサマーで恋してる』


f:id:ginginnisiteyanyo:20200423195835j:image

 

https://youtu.be/7udQDzPMpoY

 

『Waiting Wedding』


f:id:ginginnisiteyanyo:20200423200003j:image

 

https://youtu.be/NhstcbCsTTQ

 

 

まだ収録曲は発表されてないから、これらの曲が収録されるかわからないけど、聞いた感じ好きなら他の曲も好きになるかも!

一応収録される確率が高そうな、現存メンバーが歌ってる曲からピックアップしてみた。

 


f:id:ginginnisiteyanyo:20200423201003j:image


f:id:ginginnisiteyanyo:20200423201113j:image
今なら事前登録で好きなメンバーのSSRが抽選で貰えるかも!(抽選確率は割と渋いけどw)

 

事前登録は↓のリンクからできるから是非に

 

https://beatstage.jp/aikoi/

 

TwitterもフォローRTで抽選できるよ!

 

もし推しが決まらないよ…って人はとりあえずこの↓MVを見てもらって(さっきのMVからでもいいけど)

『本命ショコラティエ


f:id:ginginnisiteyanyo:20200423202232j:image

https://youtu.be/PGp-65OiPF8

 

キュンってきた子にとりあえず決めるといいかも?

メンバーの名前わからないって人いたら、コメントくれたら答えるよー。

自分の好きなアイドルちゃんしかすすめられないけどごめんね!

 

 

まあしかし、何故ここまでこのアプリを宣伝するのかと?

目的がわからないと相手の誘いにはなかなか乗れないって気持ちあるよね。少なくとも僕はそう。

そういう人のために明確な目的を提示する。


f:id:ginginnisiteyanyo:20200423201510j:image

事前登録人数に応じて貰える物が豪華になっていくの!沢山登録してもらっていい物欲しい!

これくらい率直だと、何も裏が無さそうでいいだろう!

みんな、僕の欲のために、是非!4月下旬リリース予定との事だから、なるべく急いで!

 

お願いします!

 

てなわけで、アイコイノートよろしくね!