その欲望、解放しろ。

こんばんは!ギンです!

最近友人に仮面ライダーオーズを布教したから、僕もアマプラでまた一話から見返してる丸。今サゴーゾ出たあたり。やっぱりオーズ面白いね。火野映司って概念が好き過ぎるんだよな…。オーズは靖子にゃん好きで靖子にゃん要素めちゃくちゃ感じて好きだったのだけど、見返すと、わりと米村脚本回も好きな回多い気がしてきた…。とか新たな気付きもあったり。

見返すにあたって過去のコレクションを掘り起こしてたりもしてた


f:id:ginginnisiteyanyo:20200422212354j:image

これをパカっと開けて…


f:id:ginginnisiteyanyo:20200422212406j:image

 

こうだ!

素晴らしい!

これは放送当時集めてたやつで、DX、ガシャ、食玩いろいろ混ざってるんだけど、何せ馬鹿売れしてたから、まず不揃いでも全部揃えられた時は達成感やばかったなー。ベルトはどこかいっちゃって、見つかってないから、せっかくだしベルトも見つけたいな。

もっというとCSM買いたい…。が、いまはまだそれは強欲なのでセーブ。

 

と、これはちょっとした前置きの話題なのだけど、

本題、

読まれたい!という欲望が暴走し、RTを繰り返したりした結果…

 


f:id:ginginnisiteyanyo:20200422213032j:image

 

今月PV150達成!!!

(キリ番逃した)

 

めっちゃ読んでくれてるのな!自分の力だけでは絶対ないけどめちゃくちゃ嬉しいよ!

ついこの前100越えたとか言ってたのにね!

正直、先月150行きたいなとは言ったものの、なかなか気分乗らないで、あんまり更新もしないで、あー、今月は無理っぽいなって思ってたから尚更嬉しいよ。

 

PV数ってのは、内容を評価されてるわけではないから、慢心はしないようにしたいんだけど、ちょいちょい、読んでるよ、好きだよとかの言葉もいただけてて、ありがてぇ…!

本当にありがとう。

たぶんこれ以上はもうさすがにないかな…wやっぱ流行りだったってのもあったし。

記念として残しときたいってのもあって、書いてみたのであった。

 

そんな感じでした。

次も読んでね!

さーて次回も、サービスサービスぅ!