T(in)POの話

おはこんばんちは、金無し職無し外寒し。ギンでございます。

 

ただいま就活中で、面接を受ける準備を進めているところです。これで就活が終わってくれれば良いのですが…もちろん良い意味で。

 

そんなわけでやることが沢山あるのですが、なかなか気分が上がらないので、気分転換を兼ねての久々の更新です。

 

あんまり長々と書くと皆様の読む気持ちも欠くと思うので早速本題へ

 

今回はTPOの話。

ここで唐突なカミングアウト。

僕は幼女が好きです。ちっちゃい女の子。

(幼女好きは性癖の一つであり、正確には幼女「も」好きなのですが、それに関してはまたいつか)

それは時に性的な意味であったり、またある時は純粋な子供らしい可愛さに対してだったり

これの基準に関しては正直その子、その時によります。この年齢からは性的!この子は常にその様な対象じゃない!っていうのはないです。

この様に私、幼女が好きなのですが、社会的に彼女らを性的な目で見るのは好まれませんし、手を出すとそれはもう犯罪です。

私はその事を重々承知していますし、未来に心輝かせる純粋な子供が肉欲を満たすために犯されるのは酷く心苦しく思い、許してはいけないと思います。

なので、その欲を満たす際は創作物を見る等、誰も傷つけない方法をとります。

 

私の事をある程度知っている方は、私のこのスタンスを理解していると思われます。

それを理解した上で、その事をネタにして身内の中でいじられたりするのは別にいいかなと思います。

 

しかし、これは私のスタンスを理解しているからこそ笑い話にできるのであって、知らない人はそうはいきません。

先ほども書きましたが、幼女好きというのは社会的には好まれません。

何も知らない人が「この人幼女が好きなんだって」「この人ロリコンらしいよ」と聞いたら、一般的にあまりいい印象は持たないでしょう。

特に子持ちの方、子供を守る立場にある方からすれば、大切な人を危険を及ぼす可能性がある敵の様にも映るかもしれません。

 

私が手を出さない人間で危険性はないことは真実です。

ですが、それは私と長い時間交流する事によって信頼しているものであり、何も知らない人はその事をそのまま鵜呑みにはしないですし、してはいけないと思います。

 

ですので、皆様にはお願いしたいのですが、それを理解した人の間でこの話題を出すのはかまわないので、それをわからない人の前で話す事や、あまり大きな声で言うことは止めていただきたいのです。

私は純粋に子供と遊ぶ事が好きでもありますし、大学やアルバイト等で子供と交流する事も多々あります。まわりに私の性癖が伝わる事でそれを続けるのが難しくなる事もあるかもしれません。

たとえ真実でも、人はそれを受け入れるのに時間と信頼が必要なのです。

たとえば、美味しく食べているお肉が、その人の嫌いな動物の肉であったとして、その真実を知らなければその人はそのお肉を美味しく食べれますよね?それを嫌いな物と伝えるメリットは、完全にないとは言い切れませんが、あまりあるとも言えないです。

余計な真実は時に災いを呼ぶかもしれません。

なので、

性癖の話はTPOを守って!

という事をお願いします。

 

そんな感じのお話でした。

え…?TinPOの話はしてない?

それは、その…

 

あ、そろそろ皆さん長文にも飽きてきましたよね!

というわけで今回はここまでにしておきましょう!

 

また次の更新でお会いしましょう!

バイバーイ( ´・ω・)