間違ってないはずの未来へ向かう

こんばんはギンです。

今日は久しぶりだけど、明日も早いし、さらっとお茶漬け感覚で流していくよー。

今日はいろんな施設の人と集まって、今後の僕の働き方の方針みたいなのを、適性検査の結果とかと照らし合わせながら話し合ってきた。

これ大学で見たやつだ!って感じで、ちょっとテンション上がった。福祉系の大学通ってて、就労支援とかについても勉強してたから。

する側じゃなくてされる側になっちゃったけどw

かなり長いチャージ期間となったけど、ついに動き出す時が来たんだなと。

いま短期で働いている職場でステップアップするって道もあって、職場の人もありがたい事にそうしてほしがってたり

いまのところ楽しいけど、これ以上の事できるかわからんし…とか

正直心が揺らいでたから、心の奥底では検査の結果待ちとかの猶予期間を楽しんでる(?)ところがあったのかなーと。

もともと決断が苦手なタイプだから、やっぱ決断って心削られるなーと。前に進む事を望んでいたはずなのに、いざ進むとなると怖いなーと。正直なところ。

まあでもやっぱいつかは決断しなきゃなのよ。いまのままをずっとは無理だし。

やりたい事も沢山あるし、将来の事、家族の事、いろいろ金が必要だ。

だから、頑張る。進んでみる。強い自分へステップアップしてみせるよ。

 

とかるーく宣言してみるのであった。

またダレちゃう事もあるかもだけど。とりあえず大口叩いといてみせるよ。

 

なーんて。

そんな感じ。

 

ついでに飯テロうぇーい。

最近の飯達
f:id:ginginnisiteyanyo:20200616234441j:image


f:id:ginginnisiteyanyo:20200616234455j:image


f:id:ginginnisiteyanyo:20200616234505j:image