テーマなし

ギンです。

最近なんか、自発的に何かをしてないなーって感じる。自分で考えて、自分で何かをするみたいのをやってない気がする。見るだけ、聞くだけの繰り返し。

唯一、文字を打ってる時は自分で考えて何かしてるなーって感じるから、ブログをまた書いてみた。

なんかやりたいなー。でも疲れるのは嫌だなー。ポケモンも最近やれてないなー。もう3月も折り返し地点だよ…。

何かしたい。

唄う事と、文章を読みあげるのとか好きだから、なんかそれ系の動画とかやってみようかなー。

またカラオケ行って動画撮りたいなー。

いまカラオケって大丈夫なのかな?コロナの影響でワンチャンやってないとかある?

やりたい事をやるのが一番だけど、誰にも見られないのはそれはそれで虚しいから、なんかやってほしい事とかあるならリクエストとか欲しいんだけど。答えられるかは別として。

だいたいそんな感じ ギャグマンガ日和~♪