ほめろ!

NowPlaying


f:id:ginginnisiteyanyo:20200421171522j:image

 

最近ほとんどP業やってないクソにわかだから、説得力ないかもだけど、この曲りあむにカバーしてほしくない?

杏と二人とかででもいいかもなー。

みんなも聞いてみてね。

 

あ、ごめんこれ本題じゃないんだ。

この前エヴァの公開が延期になったからって、エヴァ履修チャンスじゃん?って感じで、布教記事を書いたのだけど、もともと作品自体にパワーがあるってのもあるし、延期で話題になったり、新ヱヴァがYouTubeで無料公開されたりとかで、その効果もあったのか、


f:id:ginginnisiteyanyo:20200421172333j:image

今日のPV数30!ブログ全体のPV数666と、キリがいいし、なんともエヴァっぽい数字に到達!!あと地味に、あんまり更新してなかったから諦めてた今月PV数100も突破!完全に作品のパワーだけど!

はてなブログは、自分のブログの中の特に見られてる記事が注目記事としてピックアップされるんだけど


f:id:ginginnisiteyanyo:20200421172841j:image

いきなり堂々の三位に…!シコトークを越えた。

しかも今回さらに嬉しい事に、完全身内向けにしか書いてなかったし、読まれてないだろと思ってたこのブログ、TwitterのFF外の方にもいいね貰ってて、アカウント見に行かせてもらったら、ちょうどエヴァをどこから見るか迷ってた人みたいで、伝えたい人にちゃんと伝わってたみたいで、本当に嬉しい事この上ない…!いや、まじ読み返したら、こんなんwikiでも見りゃわかる程度の事しか書いてねえな…ってなったけど、嬉しいな…。

本当に、完全に作品の力なのだけど。でも嬉しい…。好きな作品だから、ちょっと力入れて書いたし…。

自分じゃなかなか自分を認められない性格だからさ…

恐縮ながら、クソデカ大声で言わせてもらいます…

 

ほ    め   ろ   !

 

あ、嘘、いや、嘘じゃないけど、ごめん、叩かないで、病むから、ちょっと気運いい時くらい調子に乗らせて?な?な?

 

てな感じでした。

読んでくれた人ありがとうな!エヴァ知ってる人も知らない人も!

これをきっかけでエヴァ見ようかな?ってなってくれてたら本当に嬉しい。その時は是非感想聞かせてな!まともなアンサー返せる保証ないけど…w

 

 

では!