ぐっぺえ!

こんばんは。ギンです。


f:id:ginginnisiteyanyo:20200331215649j:image

今月、わりと中盤ぐらいでPV100越えた!ありがてえ!読んでくれた人ありがとう!

 

100越えた時も通知来なかったし、月末の今日も通知来なかったから、一回越えたら来ない感じかな?

先月はご報告含めての100だったから、それ越えたのすごくない?

タイトルが不安を煽る(?)みたいな感じだったり、人気コンテンツのワードパワーがだいぶ強かったと思うし、

僕の文章自体が評価されてるとは全然思わないけど、やっぱり、何かをして、目に見える形で結果が出るってのは嬉しいな~。

もっと季節終わりの締めっぽい文章を書きたかったけど、明日はどうやら仕事が忙しいみたいだから、とりあえず月末報告って感じで!

ぐっぺえ3月!来月は目標高く、150とか行きたいなー!

 

では!4月もよろしく!