嬉しみの極み

珍しくこんにちはの時間帯の更新であります。

こんにちは、ギンです。

今日はまだお仕事から帰宅してないのだけど、嬉しい事があったから、せっかくだから気持ちが新鮮な内に書き記しておこうかなと。

なんと、

今月のPV数200到達!!!


f:id:ginginnisiteyanyo:20200425134203j:image

(今回はちゃんとキリ番でスクショ撮れた)

 

たぶん最新記事のアイコイノートに関してはそこまで読まれてないみたいだから…(公式Twitterフォローしてる人増えてなかった)

まあ、エヴァの記事よね。


f:id:ginginnisiteyanyo:20200425134608j:image

 

注目記事のところも、ご報告を追い越して、ついに一位に。当ブログの看板記事になっちゃった。

これはすごい嬉しい。ご報告みたいな、自分の事を書いた、しかも固定ツイートにしてる記事が一位なのは、ちょっと何かモヤモヤしてたし、そもそも僕みたいな人間の事よりも遥かにエヴァを知ってほしい欲の方が強いし。良かった。

見られたってだけで、役立った等々の反応はいただけてないから、見てくれたはいいものの、ちゃんと役にたったかな…?と少し疑問ではあるのだけど。

何にしても嬉しいなー!

あと、これとは別件で、仕事先でも嬉しい事あったから報告させて!僕のブログだからいいよね!

今日仕事先で、ベチョベチョの物を触っちゃって、手が汚れちゃったご年配の女性の方がいたんだけど、その人にとりあえず物を入れる袋を準備する様に頼まれたから、袋を準備して渡して、それであちらはありがとうって言われたから、それで終わりでよかったんだけど、手が汚れてるのわかってたから、これ使います?って持ってたポケットティッシュ渡したのね。そしたら、「優しかねー」って言われて、すごい嬉しかった。コミュ障なりに頑張ってみて良かった!ティッシュ持ってて良かった!普段から、すぐ鼻水出たり、汚れたらすぐに拭き取りたいから、ティッシュは、箱ティッシュとポケットティッシュ常に持ち歩く様にしてるんだけど、こういう役の立ち方するのいいなー。

なんか今日は嬉しいからちょっと高めのセブンティーンアイス買っちゃった!


f:id:ginginnisiteyanyo:20200425140246j:image

 

甘くて美味い!金欠だけど、今日は良いよね?(甘くて弱い)

 

そんな、ただ、嬉しかったってだけの報告でした。

 

相変わらず中身が無くてごめんねw

せっかくエヴァで記事が伸びたんだから、エヴァの好きな部分とかも書いてみたいなー。想いが強い分、言語化が難しいかもしれないけど。

 

たまには中身がある事も書くつもりだから、どうか見捨てないで…!

 

てなわけで、また更新します!

アイコイノートもよろしく!

それでは!