早すぎる前言撤回

昨日のブログは読まれたであろうか?

読んでない人は申し訳ないが、先に読んでから今日のブログを読んでいただきたいのだが

http://ginginnisiteyanyo.hatenablog.com/entry/2020/05/31/175546

 

8月まで引きこもるって話、行く予定だった虹コンのツアーの福岡公演が7月末だったからだったからなのだけど、

今日ツアーの千秋楽の9/12の公演以外のライブの延期が発表された。

いやいやいやいや!待て待て待て待て!

この日のために、この日を目標に生きてきたのに…

久しぶりの現場、はじめての虹コン、アイドルの現場だったからそれはそれはもう楽しみにしいたし、ショックだった…。

とはいうものの、まあ他のイベントの中止、延期も沢山見てきて覚悟は決めていたし、何なら、7月スタートのツアーだったから、何かあるなら発表も今日かなーと思ってたし、心はもうある程度準備できていたというのが正直なところで、中止か延期かが気がかりで、中止じゃなくて延期だったから、全然いい。

いや、つらいんだけどね。覚悟していたってだけで。

延期が中止にならない事を祈ってまた頑張ろう。いつになるかわからないってのがまたなかなか気力を上げにくいのだけど。

 

で、話の本筋なのだけど、大切な日まで行動を自粛するという話、ツアーが延期になるとして、千秋楽が9/12で、それも延期になる可能性があるとの事だから、とりあえず9月までは確定で、ワンチャンそれより長引く可能性ある。いや、ワンチャンどころではなく無限にある、ぶっちゃけ。

それまで果たして何もせずにいられるのか…?という話。

いや、延期である事を前提として、大切な日が来る事には変わりはないのだし、我慢する期間を延ばすというのが妥当なのだけれど、正直無理かも…。心が持たん…。

というわけで、昨日の今日で悪いのだけれど、まじで、密閉空間で対面とかは無理だけど、感染防止を万全にしつつ、ちょっとずつ何かしていこうかなと。

覚悟が足りないのかもしれないけれど。

最終的に決めるのは自分だけれど、他人の意見を全然聞かないのは違うと思うため、いや待てそれはまずいやめとけとかの意見はTwitterとかでもどんどん投げてほしい。

それでは、今後もよろしくお願いします。

3密を避けたお誘いなら受け付けてます。

 

では!

P.S 今日のラーメン

f:id:ginginnisiteyanyo:20200601195830j:image